Aug 30, 2011

Karakuri Pierrot からくりピエロ

待ち合わせは2時間前で
machiawase wa ni jikann mae de

此処に独り それが答えでしょ
koko ni hitori sore ga kotae desho


街ゆく人 流れる雲
machi yuku hito nagareru kumo

僕のことを嘲笑ってた
boku no koto wo azawaratteta


それは簡単で とても困難で
sore wa kanntann de totemo konnann de

認めることで前に進めるのに
mitomeru koto de mae ni susumeru no ni

信じられなくて 信じたくなくて
sinnji rarenakute sinnjitaku nakute

君の中できっと僕は道化師なんでしょ
kimi no naka de kitto boku wa doukeshi nanndesho


回って 回って 回り疲れて
mawatte mawatte mawari tsukarete

息が 息が切れたの
iki ga iki ga kireta no

そう これが悲しい僕の末路だ
sou kore ga kanashii boku no matsuro da

君に辿り着けないままで
kimi ni tadori tsukenai mama de


僕を乗せて地球は回る
boku wo nosete chikyuu wa mawaru

何も知らない顔して回る
nani mo shiranai kao shite mawaru

1秒だけ呼吸を止めて
ichi byou dake kokyuu wo tomete

何も言えず立ちすくむ僕
nani mo iezu tachi sukumu boku


それは偶然で そして運命で
sore wa guuzenn de soshite unnmei de

知らないほうが良いと知ってたのに
shiranai hou ga ii to shitteta noni

触れてしまったの 君の温もりに
furete shimatta no kimo no nukumori ni

その笑顔で その仕草で
sono egao de sono shigusa de

僕が壊れてしまうから
boku ga kowarete shimau kara


回って 回って 回って 回り疲れて
mawatte mawatte mawatte mawari tsukarete

息が 息が 息が 息が止まるの
iki ga iki ga iki ga iki ga tomaruno

変わって 変わって 変わってゆくのが
kawatte kawatte kawatte yuku no ga

怖い 怖いだけなの
kowai kowai dake nano

もうやめた ここで君を待つのは
mou yameta koko de kimi wo matsu nowa

僕が壊れてしまうだけだ
boku ga kowarete shimau dake da


回って 回って 回り疲れて
mawatte mawatte mawari tsukarete

息が 息が止まるの
iki ga iki ga tomaru no

そう 僕は君が望むピエロだ
sou boku wa kimi ga nozomu pierrot da

君が思うままに 操ってよ
kimi ga omou mama ni ayatsutte yo


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment

Favorite movie

Online Marketing